

コッシー作りました


ダイソーの100円イスとフェルトでコッシー作りました
今ダイソーのいすにビニールテープはって作るコッシー流行ってるみたいなんだけど、せっかくだからとフェルト当てて作ってみました。製作費300円!

100円イスにキルト芯はって上から布切れを巻いて、フェルト当ててきったのです。結構おおざっぱな作り方で裏からみたらつぎはぎだらけですが、子どもが喜んでくれればいいかなあ?
キルト芯はったので丸みが出て、本物のコッシーぽくなったかな?

無事終了しました

 雨が降っていて心配しましたが、多くの皆さんに来ていただき無事終了しました。
ありがとうございました。

来月は千葉のお友達のおうちで1DAY Shopします。
そちらもよろしくお願いします。

次回の1DAY Shopは10月ごろを予定しています。
それまでにイベントに参加できたらと思っています。

 今後ともよろしくお願いします。

オープンしてます




Choco's Shopただいま開店中です。
雨の中たくさん来ていただいて感謝です。

12時までやってます。
ぜひお越し下さい。

shop Open

 雨ですが 予定通り 9時開店予定です。
ただいま準備中です。

明日は晴れるかな?

とうとう明日になりました。
Choco’s Shop・・・
晴れるといいのですが 天気予報は曇りのち雨
心配です。雨でもテントをはってopenしますが、雨がたくさん降っているときは家の中で、する予定です。
ですので雨天でもお越しください。

こんなときにうちの末っ子 昨日熱だし痙攣おこし 救急車のお世話になり、病院に1泊してきました。
朝には熱も下がり無事退院してきましたが、おかげでばたばたです。

明日の朝 いつもより用意の段取り悪いとは思いますが、前日準備が十分ではなかったので許してくださいね!

 皆様のお越しをお待ちしております。

ラストスパート

 あと8日になってしまいました。
今日は幼稚園前でチラシをまいてきました。
たくさん来てくれるといいな~

 前回は入園・入学グッズが中心でしたが、今回は日用雑貨が中心です。
もちろんスクールグッズもあります。
定番の マスク、ティッシュケース、バッグなどをはじめ、新作もたくさん取り揃えてます!
順次写真UPしていきたいと思います。

あと2週間です

1Day Shopまであと2週間となりました。

なのに・・・全然進んでません。(いつものことだけど・・・)

昨日 末っ子のためにハム太郎のぬいぐるみ作ってました。

こんなことしてる場合ではないんだけど・・・

昨日 1日ぬいぐるみ作っていたおかげで やっと手作りの神が降りてきた気が・・・

今朝からエンジン全開でがんばってます。



今回は 我が家の裏の人からの依頼で陶芸作品も数点 販売します。
プロフィール

choco41

Author:choco41
ハンドメイド好きが集まって 3ヶ月に1度自宅ガレージにて
1Day Shopをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
