

ありがとうございました

二日間にわたるショップ終了しました。
たくさんのご来店ありがとうございました。
次回は2月初旬ぐらいを予定しております。
入園入学グッズが中心になります。

マラソンタオルの予約をたくさんいただいております。金曜日のバザーで買えなかった方などまだ予約を受付ています。
予約はseikoyumo@yahoo.co.jp までメール下さい。
その際は 枚数と男の子用か女の子用かをお知らせ下さい。
料金は1枚250円になります。

オープンします

 雨もようやくあがったようです。
予定通り9時にオープンします。

皆さんぜひお越しください。

用意できました




朝から準備しました。
たくさんご用意できました。
お天気が心配です。雨でもオープンしますが、ちょっとこじんまりした感じになると思います。

晴れることを祈ってます。
プロフィール

Author:choco41
ハンドメイド好きが集まって 3ヶ月に1度自宅ガレージにて
1Day Shopをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
