

明日は晴れるかな?

とうとう明日になりました。
Choco’s Shop・・・
晴れるといいのですが 天気予報は曇りのち雨
心配です。雨でもテントをはってopenしますが、雨がたくさん降っているときは家の中で、する予定です。
ですので雨天でもお越しください。

こんなときにうちの末っ子 昨日熱だし痙攣おこし 救急車のお世話になり、病院に1泊してきました。
朝には熱も下がり無事退院してきましたが、おかげでばたばたです。

明日の朝 いつもより用意の段取り悪いとは思いますが、前日準備が十分ではなかったので許してくださいね!

 皆様のお越しをお待ちしております。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

choco41

Author:choco41
ハンドメイド好きが集まって 3ヶ月に1度自宅ガレージにて
1Day Shopをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
