スポンサーサイト


移動してきました

 1Day Shop Choco’s Shopのブログです。
 ブログ移動してきました。
これからはちょくちょく書いていくつもりです。
メンバーで順に書いていければいいな~って思ってます。


 1月26日(水)今年初めての1Day Shop Openしました。
寒い中たくさんのお客様が来て下さいました。
ありがたいことです。
来てくださった方々 ありがとうございました。
次回は5月末ぐらいの予定です。

 
 今回も間際までバタバタ作っていたので 次回はバタバタしないように早い目から用意しよう・・・
毎回言ってるわ~
しばらく休憩して ちょくちょく作っていきます!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ショップお疲れ様です。
沢山の方に来て頂いて感謝感謝。
次回も一緒に頑張りましょう。
プロフィール

Author:choco41
ハンドメイド好きが集まって 3ヶ月に1度自宅ガレージにて
1Day Shopをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
